STEP 1
お問い合わせ、お見積もり
まずはお電話やメールにてお問い合わせください。
電話で簡単にご要望をお聞かせいただいたのち、現地の下見を行います。
現地の下見が完了しましたら、お見積もりのご提示をさせていただきます。
まずはお電話やメールにてお問い合わせください。
電話で簡単にご要望をお聞かせいただいたのち、現地の下見を行います。
現地の下見が完了しましたら、お見積もりのご提示をさせていただきます。
見積もりの内容でご納得いただけましたら撮影の準備に取り掛かります。
撮影現場のロケハンを行いながら、打ち合わせを進めていきます。
撮影日や撮影当日までに準備しておくことなど(※整理など)も併せてご説明させていただきます。
撮影に関してご不明な点等がございましたらお気軽にお申し付けください。
お約束させていただいた日時にお伺いをし、撮影を進めてまいります。
撮影場所の規模によっては、長くお時間をいただく場合がございますが、お客様の仕事の妨げにならないように迅速かつ丁寧に行なっていきます。
撮影後は撮影した素材を編集し、リンクなど細かな設定を行っていきます。
全てこちらで行いますのでお客様に行なっていただくことはありません。
撮影から3営業日以内に仮納品させていただきます。
編集や設定作業が終わりましたらURLにて納品させていただきます。
URLにて納品することで、その後3Dデータを活用して様々なアプローチをしていただくことができます。
QRコードや広告、SNSなど…様々な場面でご活用いただければと思います。
その後、変更やご要望がございましたら差し替えなど対応させていただくことも可能です。